地球上では既に意識体で宇宙会議が行われている その1 - nyanmop    
fc2ブログ
お知らせ
「カテゴリー:異次元ニュース」は、身近で起きている高次元の存在との交信を、会話形式でそのまま記事にしています。 ですから異次元ニュースと言っても、作り話なんかじゃありません、実際行われた会話です。 シリーズで掲載していますので順番に読み進めて頂ければ嬉しいです。【パスワード:nyanmop】でご覧頂けます。

私、レムリアから宇宙に行ってきました NO.1

地球上では既に意識体で宇宙会議が行われている その1

[三回目交信その1]


はじめに

今回の記事は第一回目の交信「私、レムリアから宇宙に行ってきました」そして第二回目の交信「レムリアでの体験/レムリアの叡智に触れてみた」につづき第三回目の交信になります。


今回もメリーとアダマの弾む様な会話がなされる中で、とても重要なメッセージが語られています。


以前と同様、何回かに小分けして掲載致しますのでよろしくお付き合いください。


今回のタイトルは「地球上では既に意識体で宇宙会議が行われている/その1」です。


では、早速「その1」からスタートします。

 



地球では既に意識体で宇宙会議が行われている 「三回目交信その1」


メリー:アダマ様、今日もアダマ様と交わりたいです。アダマ様、よろしくお願いします。

 

アダマ:はい!メリーよろしくお願いいたします。

 

メリー:わぁ嬉しい。よろしくお願いいたします。嬉しいです、アダマ様。 ほんとに内容の濃い一週間でした。感謝でございますアダマ様。

 

アダマ:感謝ですメリー。

 

メリー:いろいろとご報告したいことが山ほどあるんです。

 

アダマ:はい楽しんで聞かせていただきたいですね。

 

メリー:いいですか?

 

アダマ:はい!

 

メリー:あれからですが30日にやはり瞑想しておりましたらねこの地上が光り輝く世界になっていて水耕栽培も上空からテクノロジーで植えられていく様子が見えたんですよ。

 

アダマ: はぁーすごいです。

 

メリー:そして何かすべての作物がこのテクノロジーによって植えられていくんだなぁと言う様子が見えたりとか、そして色んなものが見えたんですけども、子供たちのこれからのことを思って、学校はどうなるのかなと思っていましたら学校は少人数制で愛の教育、心情教育をするような今までと全然違う形態になるのが見えたりとか、あと交通手段もこの間レムリアで見てきた交通手段で移動していくそういう世界になっていたんですよ。

 

アダマ:はぁー。

 

メリー:そして子供たちはほんとに宙を浮いたりとかしながらこの地上が本当にレムリアの様な世界になっていて、子供たちが宙に浮いたり飛び跳ねたりほんとに動物たちと仲良くレムリアの様に遊んでいる様子が見えて、そして次の日瞑想してましたらこの地上が愛で統治されていくというのが見えたんですよ。

 

アダマ:はい?

 

メリー:統治体!この地上が愛で統治されていく。

 

アダマ:はいはい、愛を中心になっていくんですね。

 

メリー:あーすごい! そして私が意識した方向がすべて広がっていくその状況も見えたんですね。

そしてその次見えたのが、レムリアの太陽が見えてきて、そしてこの地上もレムリアの太陽と同じものになって行ったんですよ。

だから、レムリアの太陽になったと言う事は、夜が無いと言うか。

 

アダマ:はい。一緒になったんですね、統合されたんですね。

 

メリー:はいそうです。その様な状況が見えて、 その次が今度は楕円形のようなテーブルに座りながら会議をしている様子が見えたんですよ。

そしてその後に六角形で光り輝く長い筒のようなものが見えて何に使うんだろうなこれは?それはちょっとわからないでいたんですけれどもその様な物が見えたかと思ったら今度はやっぱりこの地上が空飛ぶたくさんの乗り物で行き来している、そう行った情景が見えたんですね。

 

アダマ:はい。

 

メリー:そして毎日、夜中や昼間に瞑想していて次に見えたものが12月3日のPM4時過ぎですが、今度はドアのようなパネルのような瞬間移動の扉を通してレムリアとこの地上を行き来している、瞬間移動している状況が見えて、瞬間移動したかと思ったら今度はこの地上で空中にベルトコンベアーの様なテクノロジーで色んな生活物資が次から次へと送られて来たんですよ。 レムリアにはそんなものってあるんですか?

 

アダマ:はい、送られるようになります。 はい、メリーが想像されているのでそうなっていきますね。

 

メリー:わっ!そうですか。ハハハハハハ!

 

アダマ:つながっていくんですそのように。

 

メリー:あーそうですか。

 

アダマ:人間の意識が変わるとこちらから流れていくようになります。

 

メリー:わぁお!本当!

 

アダマ:はいメリー凄いですよ、メリー、先を見て来られていますね。

 

メリー:そしてそういう物資が流れてきたかと思うと今度は愛で統治していくための会議が開かれているような様子が見えて、皆さんがローブを着ほほられてる姿で、スーッと歩いてるんじゃなくて滑る様にして移動しながらさっきの楕円形の広いテーブルについて座っていく様子が見えたんですね。

 

アダマ:はい。

 

メリー:そしてそのあと宇宙船が上空から降りて来たので皆さんそれぞれにいろんな惑星から来られてるのかなと思ったんです。

それともレムリアのファミリーかなぁとも思ったんですけれども。

その様な状況が見えて、その次にその会議に参加されている皆さんの中にアダマ様やサナンダ様のお姿やお顔が見えたんですよ。

 

アダマ:あぁ!見えましたか、はっきりと。

 

メリー:はっきり見えました。

 

アダマ:すごいですね!

 

メリー:この頃、とにかくこの間アダマ様と合流したときのメッセージの中に統治体、統治体。統治していくそういった言葉がしょっちゅう出てそれを思い浮かべてきたんですよ。

そして次の日4日の日も朝方3時ごろ瞑想していましたら今度はこの地上がほんとに光り輝き家も人も動物も全てが輝いていてなんと我が家のペットのモップとかラルフとか主人も光り輝いていてオーラを放っている姿がキラキラキラキラって光り輝いている姿が見えたんですよ。

 

アダマ:はい。みんな光に戻って行ってるんですね。

 

メリー:みんな、そうそうそうです。そしてその次に見えたものが上空で沢山の乗り物が飛び交っていてもう果てしな~く光の世界が広がって見えて、この地上から綺麗に完全に光の世界になっていて野原も木々も山々も家も光り輝く様子がバーって広がって見えたんですよ。

これが4日の日の朝方3時ごろで、今度は4日の日の夕方4時半ごろに見えた瞑想ではこの地上に宇宙の存在たちが宇宙船で降り立って来たんですよ。次から次えと。そしてその宇宙船の中を思わせるような窓のようなものが見えて、そこに画面がいくつか並んでおり、その中に宇宙のファミリーの皆様のお顔が写し出され皆さんが順番に紹介されている、そう言う状況が見えたんですよ。

 

アダマ:はぁ~!明確ですね。

 

メリー:そしてその次に見えた状況がこの地上で大勢の人たちがびっしりと集まっていて、それも全て私のそばで起きている状況なんですけども、この地上で大勢の人たちがファミリーの皆様かどなたかから大勢の人が説明を受けている様に見えたんですね。

世の中が変わったものですからそれに対しての内容なのかな?

分かりませんが、とにかく大勢の人が立ちながら説明を聞いておられたんです。

頭と体しか見えなかったんですけれどもズラーって大勢いるんですよ。 それぞれみんな移動手段で空飛ぶ乗り物でこられていたもんですからこの地上がそういった世界に光の世界になっていったんでしょうね。

 

アダマ:そうですね。はい。

 

メリー:そしてそう言う情景が見えた後に、瞑想中に全てが変わるって言うメッセージがパーッと来たんですよ。私に。全てが変わるって。

 

アダマ:はい、はい。

 

メリー:そして私がいつごろって聞きましたら2020年、なんとなくそうやってきたんですよ。

 

アダマ:はい、はい。

 

メリー:そんな感じの4日の内容だったんですけれども、この地上が私の意識する方向に果てしなく光の世界として広がって行く光景がさらにまた見えてきたのがこの4日の瞑想で、

そして5日は、夕方5時過ぎの瞑想でこの地上に多くのファミリーの皆様が宇宙船から降り立っている様子が見えたんですよ。

 

アダマ:はい。

 

メリー:そしてテクノロジーの使い方とか色んなご指導なのかな、皆様が宇宙船からたくさんの方が降りたって説明してくださっている様子が見えて、その後に今度はアダマ様も私もこの地上に光り輝くこの地上に一緒に居て、アダマ様と私が光の愛で一つになった、本当に一つになっている様子が見えたんですよ。

宇宙船が出来上がる時に現れたレンズ雲のようなものがバーッと高速回転した感じでアダマ様と私が光で、魂レベルで一つになったと言うそういう情景が見えたんですよね。

 

アダマ:はい。

 

メリー:そして今度は今朝の3時過ぎから5時位の間瞑想してましたら、アダマ様が先回の交信の終わりの頃に私に手と手を取り合って魂で触れ合いながら共に行きましょうって仰って下さったじゃないですか。

 

アダマ:はい。

 

メリー:私ずっとその言葉をこの一週間ずっといつもいつも意識してまして、それでなのか昨日の夕方ですがグワっと魂が一つになって融合されたような、光の様になったアダマ様と私が見えまして、今朝はまたアダマ様と愛の融合、合一であり帰一であり創造の源点、源であり、アダマ様がそのように仰って頂いた「互いに手を取り合って魂と魂と触れ合いながら共に歩んでいきましょう。」この様におっしゃって頂いたたメッセージを本当に意識していましたら、全ての創造は愛でなされて展開されていく、本当にアダマ様との愛の融合、合一であり帰一であり創造の原点であり、源でありそして全ての創造は愛でなされて展開されていく。 そしてこの地上が誠の愛を取り戻し造り変えられる、偽物の愛から真の愛へと全てが塗り替えられていく。再創造されていく。 全てにおいてアダマ様と共に愛で融合された状態になっていく。そんな思いがバーっと来たんですよ。

非常に、その様な思いになりましてね。

 

アダマ:はい。

 

メリー:ほんとにこの再創造であり、再出発であり、レムリアとこの地上が本当に一つになって本当に私とアダマ様の愛が融合した状態で展開されていくんだなと言う、そのように深く深く感じを持ったんですよ。アダマ様。

 

アダマ:すばらしいですねメリー、陰陽の統一ですよね。

 

メリー:そうなんですね。

 

アダマ:はい、始まりですね。

 

メリー:あぁ~!そうなんですね。

 

アダマ:本当に勾玉みたいな。

 

メリー:そうそう、そうなんですよ。

 

アダマ:そうなんですよね。陰陽が一体化してそこからエネルギーが出て始まるんですよね。

 

メリー:すべて塗り替えられていくんですね。

 

アダマ:そうなんですよ。 塗り替えられて行きます。大編成されて行きます。

 

メリー:あぁ、そうなんですね。 出発ですねそこから。

 

アダマ:そうなんですね。 メリー、全て見てこられ、会議の様子なども見てこられているので、そういった会議が行われているんです。

 

メリー:あーっ!

 

アダマ:ですからメリーもそこへ参加されると言うことですよ。 この地上で行われるんですよ。

 

メリー:はい。 この地上で?

 

アダマ:メリーも参加されるようになります。

 

メリー:そうなんですか。

 

アダマ:はい。

 

メリー:へーっ!

 

アダマ:そうですね、今この地球ではいろんな星のいろんなあちこちから協助されてますよね。

地球は、そういった人たちが集まるようになってきます。

 

メリー:あぁ、だから沢山の宇宙船で皆んな降り立って、

 

アダマ:はい、皆んな個々でやって来られてますけど、その人達の代表が集まる様になって来ます。

 

メリー:ウォう!

 

アダマ:はい、その様子をメリーは見てこられたんだと思いますよ。

 

アダマ:この地上で行われる?

 

アダマ:はい!地球で。

 

メリー:この地球で!ハハハハハハ!

 

アダマ:その会議にメリーも参加されると言うことですよ。

 

メリー:あぁそういうことなんですね。

 

アダマ:星々の代表が来るようになるでしょうきっと。

 

メリー:そうなんですか。

来れるようになるんですね。 うわーすごい。 私すごいのを見たんですねじゃぁ。

 

アダマ:見てきましたね。具現化と言うのはそういうことだと思いますね。

ですからまだまだ意識体かもしれません。 意識体でやって来られるようになるんで、まず2020年。それは意識体でやってこられます。

あーそうなんですか。 それを具体的に見てこられたんだと思いますね。 楽しみですねメリー。

 

メリー:2020年は意識体で?

 

アダマ:具現化されていくでしょうね。

 

メリー:あーそうなんですか?

 

アダマ:会議が行われれていきます。たくさんの方が、今は少数でやっておられる内容もあるんですが、もっとたくさんの人たちが集まっていくようになるでしょうきっと。

 

メリー: あ~!へ~! あーそうなんですか~ 皆さんスーってテーブルに着くんですよ。流れるように。

 

アダマ:意識体ですからね。

 

メリー:あ~、そうかそうか。

 

アダマ:ですからメリーも今この様に練習して下さって、この様に訓練されていますね。そこに参加するための訓練だと思いますよ。

 

メリー:あーそうなんですか?

 

アダマ:はい。

 

メリー:へ~!

 

アダマ:まもなくですね。

 

メリー:まもなく?ハハハハハハ!

 

「その2」へつづく



第三回目交信の「その2」はこちらでご覧頂けます。

👉冷静にいつも自分軸でいて下さい、それだけでいいんです三回目の交信(その2)




今までの公開記事は下記にてご覧頂けます。


【公開記事】

1回目の交信(その1~その4)
 
一回目交信(その1)
 
一回目交信(その2)
 
一回目交信(その3)
 
一回目交信(その4)
 
 

 

ニ回目の交信(その1~その4)
 
ニ回目の交信(その1)
 
ニ回目の交信(その2)
 
ニ回目の交信(その3)
 
ニ回目の交信(その4)



三回目の交信(その1~その6)
地球上では既に意識体で宇宙会議が行われている【会話時間 1:39:19】

 
三回目の交信(その1)
 
三回目の交信(その2)
 
三回目の交信(その3)
 
三回目の交信(その4)
 
三回目の交信(その5)
 
 

 

四回目の交信(その1~その5)
 
四回目の交信(その1)
 
四回目の交信(その2)
 
四回目の交信(その3)
 
四回目の交信(その4)
 
四回目の交信(その5)
 
四回目交信(その6)
 
 

 

五回目交信(その1~その7)
 
五回目交信(その1)
視覚化の拡大イコール意識の拡大 【五回目交信その1】
 
五回目交信(その2)
 
五回目交信(その3)
 
五回目交信(その4)

五回目交信(その5)
正直者が光を見る時代【五回目交信その5】


 

【五回目交信その7】以降は準備が出来次第掲載致します。しばらくお待ちください。






アダマとメリーの会話


nyanmop

ホームへ戻る




 

 

おすすめ記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
3位
アクセスランキングを見る>>