木下優樹菜、水筒禁止…学校側の熱中症対策に疑問「職員室はクーラーついてる」 - nyanmop    
fc2ブログ
お知らせ
「カテゴリー:異次元ニュース」は、身近で起きている高次元の存在との交信を、会話形式でそのまま記事にしています。 ですから異次元ニュースと言っても、作り話なんかじゃありません、実際行われた会話です。 シリーズで掲載していますので順番に読み進めて頂ければ嬉しいです。【パスワード:nyanmop】でご覧頂けます。

私、レムリアから宇宙に行ってきました NO.1

木下優樹菜、水筒禁止…学校側の熱中症対策に疑問「職員室はクーラーついてる」

 木下優樹菜、水筒禁止…学校側の熱中症対策に疑問「職員室はクーラーついてる」

7/20(金) 7:49配信

スポニチアネックス

 タレントの木下優樹菜(30)が19日、自身のインスタグラムを更新し、母親として学校側の熱中症対策に疑問を呈した。

【写真】全国高校野球選手権東東京大会の会場で、汗をぬぐいながら応援する女子高校生

 日本列島は猛暑が続き、熱中症患者が相次いでいる。17日には愛知県豊田市で小学1年の男児(6)が校外学習から戻った後に教室で意識を失い、病院で死亡した。

 木下は「熱中症のニュースについて」と切り出し、「今いろんな学校でも毎日のように、熱中症で搬送!とかニュースで見るんだけど、学校に送り出す親としては、ハラハラしちゃうよ」と母親としての心情を明かした。続けて「こんなに、毎日学校で過ごしている時間の、いろんなとこで、児童が熱中症になっているのに、いまだに水筒持ち込み禁止とか。。子を送り出す親としては、心配でしかたない」と学校側の熱中症対策に疑問を投げかけた。

スポンサーサイト



コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

おすすめ記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
3位
アクセスランキングを見る>>