記事一覧

“おばけ好き”EXILE・TAKAHIROの心霊トークにスタジオ騒然「笑ってコラえて!」

“おばけ好き”EXILE・TAKAHIROの心霊トークにスタジオ騒然「笑ってコラえて!」
日本全国の一般の人々の姿にスポットを当てたロケ映像と、メインMCの所ジョージ、サブMCの佐藤栞里とゲストのトークで送るバラエティ「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」。その6月28日(水)今夜の放送の「笑ってコラえて!2時間スペシャル!」に「EXILE」のTAKAHIROがゲスト出演する。

【写真】「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」番組カット

2006年に「EXILE」の新ボーカルオーディションで優勝、同グループに加入。グループの“第二章”をボーカリストとして牽引。バンド「ACE OF SPADES」の結成や「一千一秒」でのソロデビュー、2014年からは俳優として「戦力外捜査官」に出演を果たし、翌年「ワイルド・ヒーローズ」でドラマ初主演を務めるとビッグプロジェクト「HiGH&LOW」にも参加するなど着実に活動の幅を広げてきたTAKAHIROさん。空手と書道の腕前もプロ並みで“文武両道”イケメンとして多くのファンを魅了してきた。

そんなTAKAHIROさんが今回番組にスペシャルゲストとして初登場。今回スペシャルヒントで「おばけ好き!」だという意外な一面が明らかに。スタジオが騒然としたTAKAHIROさんの戦慄心霊体験トークをお楽しみに。

今夜の放送ではもう1人のSPゲストとして「バイきんぐ」小峠英二が出演するほか、伊藤淳史、滝沢カレン、朝日奈央、高橋ひかるらをスタジオに迎える。

今夜のゲストであるTAKAHIROだが舞台初出演にして主演を飾った「MOJO(モジョ)」が上演中。

ロックンロール・カルチャー全盛の1950年代後半。ロンドンのアトランティック・クラブでは、17歳のスター歌手シルバー・ジョニーの人気に火がつき、その利権を巡って地元のギャングとクラブオーナーには不穏な雰囲気が漂っていた。だが、クラブの下働きの連中は、くだらない世間話に花を咲かせては飲み明かす毎日。そんなある夏の日、事件が起こる。クラブの面々はひどく動揺するが、オーナーの息子ベイビーは、奇妙なほど冷静だった。不信と欺瞞が渦巻く中、運命の夜が訪れる――というストーリー。

TAKAHIROさんはある事件をきっかけに、仲間内で起こる抗争の中心人物となるロンドンにあるナイトクラブのオーナーの息子・ベイビーを演じ、波岡一喜、木村了、尾上寛之、味方良介、横田龍儀らが共演している。

「MOJO」は7月14日(金)まで東京・品川プリンスホテル クラブeXにて上演中。

「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」は6月28日(水)19時~日本テレビ系で放送。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニャン

Author:ニャン
はじめまして

私は30年間
都会暮らしをしていましたが、
不思議な巡り合わせで8年前、
山奥の一軒家に
引っ越した「ニャン」と言います。

田舎を選んだ理由は、色々ありますが
一つ目の大きな理由としては

都会には無い山々や木々の緑や、
純粋な川の水、
そして美味しい空気、
そんな美しい自然への
憧れが昔からあった事。

二つ目は、

広々とした住まいの空間で過ごす事。

部屋数も少なく、狭い一部屋、一部屋。
こんな空間は窮屈で窮屈で、
早く卒業したい、
広々とした住まいの空間が欲しい。
そう思って今迄我慢して来た事。

以上の理由からです。

それともう一つ大きな理由があります。

それは、
今迄、持ち家など欲しいとは思わなかった
と言えば過言ですが、
あまり執着はありませんでした。

ところがある日、
同じ職場のYさんという同僚が、
凄くいい家が売られているんだけど
誰か買う人いないかなぁ?
と言うのです。

宮大工で腕の立つYさんが
勧めるのだから、
余程いい家なんだろうなぁ~
と思いながらも
聞き流していたのですが、

突然、自分は家二軒持ってるし
これ以上持つと管理が難しくなるんで
良かったらニャンさん(私に)
見に行かない?と、言うのです。

Yさんが、こんな話しを私にするのも
うなづけるものがありました。

ちょうど一年前の事ですが、
Yさんの助手として
私の知り合いでTさん家の屋根の
補修工事をやっている時ですが、

私のいない場でTさんがYさんに陰口した
そうなんですが

「ニャンさんは未だに
賃貸マンション暮らしで、
あれじゃあ
いくら建築に携わる仕事をしていても
建築士として
世間は認めちゃくれませんよね。」

この話しを後でYさんから聞かされた時は
とてもショックでした。

何よりも信頼関係が出来上がっていると
思っていたTさんが
こんな陰口をするなんて
本当に信じられませんでした。

付き合いが長く信頼していたTさん
だっただけに、
あの時は本当に裏切られたと言う思いで
悲しみが込み上げました。

まだ出会って2年程で
付き合いの浅いYさんでしたが、
裏表のないYさんはTさんとのやり取りを
包み隠さず全て話してくれました。

そして今回、Yさんは私のために
素晴らしい家の話まで
持って来てくれたのです。

Yさんに紹介されて最初に家を
見に来た時
私の二つの望みを叶えてくれる、
素晴らしさに
とても感動しました。

まだ購入もしていないのに、
掃除もされていないのに、
畳の部屋に大の字で寝っ転がって

檜造りの天井を眺めながら、
心の底から、
ここに住んでみたいという
感情がこみ上げて来ました。

それと同時に、
不思議なんですけど自分は
ここに住めるんだ。という、
確信の様なものがあったんですね。

初めて見に来たというのに、
まだ購入も出来るかどうかも
分からないのに。
もう買って住んでるような
気分になったのは
今でも思い出すと不思議でなりません。

不思議な巡り合わせで住むことになった新居。

本当はここに至るまでもっともっと
不思議な体験があるんです。

こちらのブログ→自分流。あなた流。アシュタール流。[ http://mop.capoo.jp/ ]の方で徐々に話していきますね。

よろしければどうぞお越しください。^_^

これからもよろしくお願いします。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
97位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
IT・インターネット
6位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-